意外と知らない、イオンモバイル無料貸し出しサービス

2018年06月22日
カテゴリ
格安SIM情報
サービス紹介ページより引用

イオンモバイル無料貸し出しサービスって知ってますか?

イオンモバイルが提供している「イオンモバイル無料貸し出しサービス」って知っていますか?

なんと、イオンモバイルが提供している端末(Arrows M03)を1週間お試しで借りることができるサービスなんです! もちろん無料です!

端末にはイオンモバイルのSIM(データ専用)が入っており、実際にイオンモバイルの通信を体験することができます。

対象

20歳以上であれば利用できます。

貸し出し端末/ SIM

  • 端末:arrows M03
  • SIM:データプラン・タイプ2(NTTドコモ回線) ※音声通話は利用できません。

貸し出し期間

最大1週間(利用開始日を含めて7日間)

お申込み方法

イオンモバイル無料貸し出しサービス実施店舗店頭にて、サービス申込書にご記入して申し込むことができます。本人確認書類の提示が必須です。

対象店舗

全国のイオン店舗(ご契約即日お渡し店舗)、イオンモバイルショップ

初めてスマートフォンや格安SIMを利用する方に便利

今までずっとガラケーを使ってきたけれど、そろそろスマホにしたい。でも、スマホはよくわからないから不安だという場合に便利だと感じました。誰であっても20歳以上であれば、無料で1週間スマホを利用することができるのは大きな魅力ではないでしょうか。

また、格安SIMにしてみたいけど、通信速度や品質は大丈夫なんだろうか? という不安がある人にもオススメだと言えます。無料で1週間、格安SIMをお試しできるのですから。

ただ、もう少し新しい端末が利用できればより良いのですが……。

とにかく無料なので、気になる方は一度試してみたらいいですね。

広告